②自動返信メール
③当スタッフで在庫の確認
1.在庫が全てある場合は確認メールのあと発送準備
2.在庫 がない場合は在庫切れの商品をご連絡いたします
※銀行振込の場合、③-1または ③-2を確認していただいたらお振込みください
④発送準 備
1.代引きの場合は発送後、配送完了メールをいたします
2.銀行振込の場合、入金確認後、発送して配送完了メールをいたします
※ 配送完了メールのときにヤマト運輸お問い合わせURLを送っていますがこちらはパソコン専用URLとなります。
※在庫確定メール前にお振 込みいただいた場合、ご返金の振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。
※カード所有者の名義名と配送先の名前が異なる場合、また、発注内容に不自然な点が見受けられた場合は、発送前に事前に確認をさせていただきます。
※ 16時までに発送準備完了メールを配信させていただいたご注文は即日発送となります。お急ぎの場合は時間に余裕を持てご注文ください。
※沖縄への配送にかんしましては燃料および危険物の場合、船での配送となります。通常よりお時間がかかりますので予めご了承くださ い。(約1週間(天候等により変動))
<当店からの注文確認メールが届かないお客様へ>
当社ではお客様に
メールが届いているか把握することはできません。お問い合わせをする前に下記の事項を御確認ください。
(1)ご登録されたメールアドレスは間違っていませんか?
メー
ルアドレスの記述ミス等お間違いがないか御確認ください。
(2)メーラー、セキュリティソフトの御確認
お使いのメーラー及びセキュリティソフトの設定を御確認ください。
(3)ご使用のプロバイダへの御確認
メールサーバーにて当店
からのメールを削除している場合がございます。ご使用されているプロバイダへ御確認ください。
※どうしても受信できないのであればログイン後、マイページでご確認いただくかヤフーやMSNなどのフリーアド
レスへ変更してみてください。フリーアドレスの設定で当店からのメールを受信許可設定に変更してみてください。迷惑メールフォルダやさらにはサーバーで削
除される場合もございます。当店のメールを受信できるように設定してからショッピングをお楽しみください。
連絡は メールにてお願いいたします。
※問合わせ番号かお名前をわかるようにメールしてください。
※オンラインストアの数量は現在庫より少なく入力している場合がございます。もし複数個お求めの場合は備考欄に記載してください。別途メールにてご連絡させていただきます。