Q1.オンラインストアに掲載されていない商品を注文したいときはどうすればいいの?
A1.注文時、備考欄にメーカー、商品番号、品名、個数を記入してください。メーカーの詳細がわかりましたらメールにてご連絡させていただきます。
Q2.送り状にラジコン関係の部品とわからないようにしてほしい
A2.ラジコン関係とわからないようにしたい場合は備考欄にその旨記載してください。
Q3.運送会社はどこなの?
A3.ヤマト運輸にて配送させていただきます。
Q4.領収書がほしいのですが?
A4.その旨備考欄に記載してください。発行は「株式会社フタバ」にて発行いたします。
Q5.振込先の名前は?
A5.京葉銀行 船橋支店 当座預金 3941742 「株式会社フタバ」とPayPay銀行 すずめ支店(店番号 002) 普通預金 1460815 (フリガナ) カ) フタバ (漢字氏名) 株式会社フタバとなります。
Q6.追加があるのですが?
A6.追加の場合は同じ支払い方法、時間帯を選択の上、備考欄に元の注文番号および追加とわかるように記載してください。記載がない場合は別発送になる場合もありますので予めご了承ください。
Q7.ほしい個数をカートに入れられないのですが?
A7.備考欄に何が何個必要か記載してください。当オンラインストアは店舗と在庫を共有している為、実際の数量より少なく登録されている場合がございます。詳細がわかりましたらメールにてご連絡させていただきます。
Q8.オンラインに在庫があるものでも品切れとかあるの?
A8.店頭で売り切れとなってオンラインへの修正が間に合わないときがございます。その場合オンラインストアで在庫があり、店頭では品切れという状態となります。メーカーなどに在庫を確認いたしまして詳細がわかりましたらメールにてご連絡させていただきます。メーカー等にも在庫がない場合はご用意できないので予めご了承ください。