国産の一流メーカーのモーターやエンジンを豊富に扱い、通好みの品揃えのラジコンショップ
フタバ模型オンラインストアへようこそ!
フタバ模型オンラインストアへようこそ!

047-425-2034

047-425-2034

047-425-2034

水~金:14:00~21:00 日・祝日:12:00~20:00
土曜日:12:00~21:00 定休日:月曜日
定休日の翌日:16:00~21:00

無限精機 T2005 MTX7 シャーシキット

  • モデル: T2005
  • メーカー: MUGEN SEIKI

80,000円  62,400円

売り切れ


MTXシリーズ第7弾となる1/10 NitroツーリングカーMTX7は、フロントアッパーアーム、リヤバルクヘッド、バルクヘッドギヤシャフト、サーボセイバー等を刷新し、主にリヤのトラクションと安定性の向上を図り、ステアリングセットの多様性を実現しました。

MTX7 詳細:

・フロント/リヤバルクヘッド、バルクヘッドギヤシャフトは、アルミ製で強度及び精度に優れています。リヤバルクヘッドギヤシャフト(L/R)は、低重心化されました。リヤロワーアームのマウントをリヤバルクヘッドに直接設けることによりリヤのトラクションと安定性が向上しました。     
        
・フロントアッパーアームブラケット、サーボセイバーアームは、アルミ製で強度及び精度に優れ、よりダイレクトなステアリング操作が可能になりました。フロントアッパーアームブラケットの取り付け高さと、アッパーアームの長さを調整することで、より広範囲の路面状況に対応することが可能になりました。     ステアリングの切れ角が増加したフロントドライブシャフト、ピボットボールにより、ローグリップトラックでのステアリングを確保することができます。     
        
・シャーシは、バルクヘッドの低重心化に伴いデザインが新しくなりました。ハイトラクションでのトラクションロール対策用にシャーシ中央にセンターウェイトを搭載することが
できます(センターウェイトはオプション)。     
        
・ラジオトレー(CFRP)は、サーボセイバー部分のデザインが新しくなり、ギヤシャフトバルクヘッドブレース(CFRP)も形状が新しくなりました。

テクニカルデーター:

・全長:380mm     
・全幅:最大200mm可変     
・ホイールベース:257.5mm~260.5mm可変     
・トレッド (前後):173mm/169mm     
・Fキャスター角:6.4°~13.8° 可変     
・ギヤレシオ:1st. 7.24:1 / 2nd. 4.69:1

その他に必要なもの:

2chラジオシステム&2サーボ/受信機/延長コード(約150mmバッテリー接続に使用)/受信機バッテリー(平型)/12クラス後方排気エンジン/マフラー/マニホールド/マニホールドスプリング/タイヤ&ホイール/エアーフィルター/エンジン始動用具一式/ボディ/ボディ塗装用具一式/燃料



IPアドレス: 3.234.214.179
Copyright © 2019 PRO-SHOP FUTABA. Powered by Zen Cart / zen-cart.jp
TOP