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品名- |
価格 |
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2,420円 2,420円
マシンの後部をガードします。 |
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12,100円 12,100円
1/10GPT&1/10GRPのアライメントが正確に測定できます。 ステアリングの舵角調整も可能。 キャンバープレートの取り付け方法をハチイチ用と同様に変更しました。 また、トーイン測定プレートは、左右の舵角の測定ができるようにな... |
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16,500円 16,500円
在庫処分セール! 特価品の為ポイント対象外となります。 1/8レーシングカーのアライメントが正確に測定できます。 ステアリングの舵角調整も可能。 無限・京商・... |
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16,500円 16,500円
1/8レーシングカーのアライメントが正確に測定できます。 ステアリングの舵角調整も可能。 (リア側ボディポスト先端部のボディサポートの逃げ用のスリットも空けてありますが、干渉する場合は、プラスチックボルトの頭を小径にするか、ボディマウントを取り外して使用してください。) |
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1,980円 1,980円
75ジュラ系特殊合金製のRRR系用ブレーキディスクです。 初期制動力が高く、ロックし難い特性です。 また、ブレーキダストの排出性に優れたウエービングタイプを取り入れた、軽量、新スタイルのディスクです。 |
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3,080円 3,080円
75ジュラ系特殊合金製のハチイチレーシング用ブレーキディスクです。 上記のディスクと同様に、初期制動力が高くロックし難い特性で、ブレーキダストの排出性に優れたウエービングタイプを採用した、軽量なブレーキディスクです。 (M3/960/966/MRX/などに対応)(MTX4も可) |
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1,320円 1,320円
この製品は、耐久性の高い特殊材料から、NC切削したクラッチシューです。 ハイパワーエンジンの高トルクに負けないような、クラッチシューです。 また、ピンの当たる所を、クラッチ作動時、前後運動した時に戻りが良くなるように、特殊な形状に加工してあります。 |
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1,320円 1,320円
この製品は、耐久性の高い特殊材料から、NC切削したクラッチシューです。 ハイパワーエンジンの高トルクに負けないような、クラッチシューです。 また、ピンの当たる所を、クラッチ作動時、前後運動した時に戻りが良くなるように、特殊な形状に加工してあります。 |
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1,100円 1,100円
磨耗したクラッチシューの下に入れてかさ上げすることにより、クラッチシューの寿命を延長することができます。(1/8用) |
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3,190円 3,190円
クラッチベルをエンジンに取り付けた状態でクラッチスプリングの調整ができます。 (無限、京商用) |
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1,320円 1,320円
この製品は、クラッチ作動時の、リヒューガルシューの動きを考えて作りました。 通常のガルシューは、ピンとピンの間で作動しますが、このガルシューはピンをガイドにして往復運動します。そのため、引っかかりの無いスムーズな作動をしま... |
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1,320円 1,320円
この製品は、クラッチ作動時の、リヒューガルシューの動きを考えて作りました。 通常のガルシューは、ピンとピンの間で作動しますが、このガルシューはピンをガイドにして往復運動します。そのため、引っかかりの無いスムーズな作動をしま... |
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2,750円 2,750円
軽量な、ポリプロピレン製で、ビスによる組み立て式になっています。 付属のパーツでMRX6/MRX6R/IF18に取り付けることができます。 (マシンに取り付けるビスはご用意ください) |
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3,300円 3,300円
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1,650円 1,650円
ベアリングとバルクヘッドの間で、回転することが無いように上部バルクのガイド部分がはまるように、カラー側にも、凹み部分が作ってあります。 |
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5,500円 5,500円
75ジュラ系特殊合金製の軽量なブレーキディスクを使った新しい組み合わせのシステムです。 ブラウンパッドは特殊配合テフロン製を使用し、パッドとプレート(75ジュラ)は、切削加工後パッドに突出したボス部をプレートにはめ込んで、接着してあります。 (ドライブフィー... |
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1,320円 1,320円
MRX5の新型クラッチ(フライホイールが平面)用のリヒューガルシューです。 このタイプのクラッチはクラッチミート時にプレッシャープレート端面からガルシューが若干はみ出すことがあります。 そのため、はみ出した部分... |
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1,980円 1,980円
21エンジン及び12エンジンのピストンピン交換時に、 安定して作業できるようにする為の、ピストンアッシーを保持するジグです。 ピストンに傷を... |
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880円 880円
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注文数:
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3,960円 3,960円
使用方法はこちらをご覧ください |
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3,630円 3,630円
エボルバM3/M3evoとMRX5/MRX4に装着可能な製品です。 下記の現行プロトフォーム製ボディに対応 〔PFR18〕 〔R15B〕 〔P909〕 ボディのリヤ部分にフィットして、走行時のダウンフォースをしっかりと受け止めます。走行インプレッ... |
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1,100円 1,100円
エボルバM3のブレーキリンケージを、押しブレーキに変更するためのジュラコン製のレバーです。 効果は、押しブレーキにすると、パッドの中心付近をポッドが押すのでスムーズなブレーキフィーリングが得られます。 |
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2,750円 2,750円
3ミリ厚75s製サイドステフナー(L)です。 ベルトテンショナーの移動量を増やし、サブテンショナー用の長穴を追加してあります。 裏側はエンジンのバックプレートのあたる部分を1ミリ削ってあります。 |
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2,200円 2,200円
3ミリ厚75S製サイドステフナー(R)です。 |
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4,730円 4,730円
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1,100円 1,100円
取付けの際は、アダプターを90度回転させて、横からスライドさせて入れてください。その後、正規の向きにあわせると、はまります。 フェイルセーフとして、細い針金を使って、マニホールドをアダプターを縛っておくことをお勧めします。 |
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1,430円 1,430円
NOVA製21クラスマニホールド用です。取付けの際は、細い針金を使って、内側の穴と本体の穴とで、アダプターを縛ってください。 |
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1,100円 1,100円
フェイルセーフとして、細い針金を使って、マニホールドをアダプターを縛っておくことをお勧めします。 |
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1,430円 1,430円
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2,200円 2,200円
マニホールドとマフラー部分の取付けスプリング部分を、補強する部品です。 (フランジ直径 28.3ミリ〜27.0ミリまで対応です。) |
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